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HOW TO

During

the Cleanse
・ジュースとあわせて十分な水を飲み体内の老廃物を洗い流す事を心掛けて下さい。
・体の冷えが気になる方は、水の代わりに白湯、サンシャインジュースのチャーガやスパイスティーなどノンカフェインの水分を摂ると良いでしょう。
・カフェインやアルコール、タバコなど刺激が強いものの摂取は控えて下さい。
・できるだけゆっくり過ごす事を心掛け、横になる時間や座る時間を意図的に作りましょう。
・運動はハードなものは避け、散歩やストレッチ、軽いヨガなどライトなものに留めるようにしましょう。
・無理のない範囲でマッサージやサウナで代謝を上げる事も良いでしょう。

Before and After

the Cleanse
クレンズ前後は下記のように体にかかる負担が少なくナチュラルなものを摂取して徐々に体を慣らしていくのが良いでしょう。

・サンシャインジュースのビーガンスープやスムージー
・サラダや果物などローフード
・水分が多いお粥やリゾット

Repeat

the Cleanse
我々は日常の食生活で気づかないうちに体に負担をかけている可能性があります。暴飲暴食、加工食品や添加物の摂取、動物性プロテインやカフェインの過剰摂取、植物性栄養素の不足など、「なぜクレンズをするのか」の理由とできるだけ距離を置き、体に本来の正常な状態を覚えてもらいましょう。「1回走る」「1回ジムに行く」だけでは変わらないように、クレンズも定期的に続ける事が大切です。1ヶ月に1回、または連休を利用して1シーズンに1回など、ライフスタイルに無理なくクレンズを取り入れる事をおすすめします。

Attention

・クレンズ中は頭痛や眠気、めまい、だるさ、不眠、イライラ、下痢などの症状が一時的に出る場合があります。これは「好転反応」と呼ばれ、体が排毒しているサインなので通常1~2日でおさまりますが、体に負担と感じる時は無理せず中断して下さい。

・持病をお持ちの方や妊娠中・授乳中の方は行わないで下さい。また薬を服用中の方、生理中の方、体調不良の方などは開始前にかかりつけの医師によくご相談の上ご判断下さい。